SSブログ

ラリーするには! [ やっぱ、ジェミニっ♪]


ぶぶにゃん  『あのさぁ。
          万が一、100万が一、1億が一。
          じぇみちゃんで、ラリーしたいって言ったら何が必要?』

ひげおぢさん 『だから、言ったでしょぉ。
          走りたくなるって!!』

ぶぶにゃん  『だから、100万が一だってば!!』

 

じぇみちゃん♪

街乗りしてるだけでも、ほんとすっご楽しいんです。

もぉ~、愛おしくて愛おしくて。

(* ̄@@ ̄*)エヘヘ

 

毎朝。
車庫にいるじぇみちゃんに見送られて出勤。
電車じゃなくて、じぇみちゃんと会社に行けたらいいのに‥‥。

毎晩。
車庫にいるじぇみちゃんに出迎えられて帰宅。
電車じゃなくて、じぇみちゃんと帰って来れたらいいのに‥‥。

悲しくなっちゃうくらい。

じぇみちゃんが愛おしい。

(/@@\)いやん♪

 

だから‥‥。
ふと考えちゃうんです。
もしもまた、ジェミニでラリー出来たらって。

 

ひげおぢさん 『まず、ベルトでしょ。』

ぶぶにゃん  『あとナビ用物入れとか、予備タイヤ置き場がなくちゃいけないよね。』

ひげおぢさん 『リアシート付きだから、タイヤはトランクに固定するしかないね。』

ぶぶにゃん  『その時だけ、リアシート外すとかしちゃだめなの?』

ひげおぢさん 『だめでしょ。』

ぶぶにゃん  『(´・@@・`)ショボーン』

 

ぶぶにゃん  『まぁ何はともあれ、まずはカラーリングだよね。』

ひげおぢさん 『それは後でもいいでしょっ!』

ぶぶにゃん  『だめだよぉ~。
          やっぱカラーリングしてなくっちゃぁ!!』

 

ぶぶにゃん  『でも、その前に全塗装しないとだめだよねぇ。
          やっぱ、全塗装って高いよねぇ?』

ひげおぢさん 『全部カッティングシート貼ってもらえばいいじゃん。』

ぶぶにゃん  『ヽ(’@@’*)ノあ!』

ひげおぢさん 『Kがやってくれるよ。』

 

\( ̄@@ ̄*)ひひっ

 

そうよ、そうだわ。
ORT総合ビジュアルプロデューサーのKさんに相談だわん!

 

Kさ~ん!
全塗装しないで、カッティングシートで全面カバーしながらカラーリングなんて出来るんすかぁ~!?!?

 

というわけで、頭の中はじぇみちゃん、そして伝説のちゃんぴおん様でいっぱい!らんくす君ごめんねってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ももんが

あの型のじぇみちゃん凄く欲しかったです。
カッコイイですよねー。
カラーリングされた姿を楽しみにしております。
by ももんが (2010-11-14 17:35) 

ぶぶにゃん

ももんがさん、こんばんはぁ。

スーパーレキ車として復活させたうちのじぇみちゃん。
でも、街乗りしてるうちに、毎日眺めてるうちに。
もっともっと!ってむずむずしてきちゃってます。
カラーリングしたらもっともっとかっこよくなるんだろうなぁって。

いかん。
欲望が止まらないっす‥‥。
by ぶぶにゃん (2010-11-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。