SSブログ

伝説のちゃんぴおん!!! [ちょっと一息]


(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

大変!大変です!!

 

会社帰り。
携帯に届いた、"ブログコメントありました"メール。
過去記事へのコメント。
差出人はsakaさん。

 

(・@@・)......ン?

 

文面を見ると!

もしかして、もしかしてこれって!!

 

o(>@@< o) (o >@@<)oバタバタo(>@@< o) (o >@@<)o

 

あの!あぬぉぉぉぉ!!
伝説の全日本ラリーチャンピオン!?!?!?

 

(((( *≧@@≦)ノノノキャーッ♪

 

うれしぃぃぃぃ。
ぶぶにゃん、ほんとっ、うれしぃぃぃぃ。
覚えていて頂けたなんて。
その上、このぶぶにゃんブログにコメント頂けるなんて。
ぶぶにゃん、まぢうれしぃぃぃぃ。
ブログしててよかった。
こんなに嬉しいことはないっす。
(ノ@@<。)うっうっうっ

 

思えば、ぶぶにゃん。
あの時、いすゞワークスジェミニの写真を見なければ。
あの美しさに遭遇しなければ。
きっとラリーなんて始めてなかった。
ってか、車なんて全然興味持たなかった。

今思えば、きっとあのジェミニはちゃんぴおん様のドライブだったんだと思います。
だって、なんかの雑誌の表紙だったから。

あれからもうだいぶ経っちゃったけど‥‥。

 

ずっと、心の中でジェミニを追い求めてたような気がします。
いえっ、ずっとちゃんぴおん様の影を追いかけてたような。

だって、ぶぶにゃんがラリーを始めた頃はいすゞワークスはもう撤退。
県戦、地区戦、全日本、WRC。
ぶぶにゃんがいろいろ出始めた頃にはもう、ちゃんぴおん様は表舞台にはいらっしゃらなかったから。

だから‥‥。

 

やっぱぶぶにゃんには伝説のひーろー、伝説のちゃんぴおん。
(/@@\)いやん♪

 

あぁぁぁぁぁ。

この興奮を。
この感動を。
誰かに伝えたい!

 

仕方ない‥‥。

 

とりあえずひげおぢさんに教えてあげよぉぉぉぉ!

 

で、早速ぶぶにゃん、会社帰りにガス橋を歩きながらおぢさんに電話。

ぶぶにゃん  『かくかくしかじかだから、もしお電話頂けたらおぢさんちゃんとお出迎えよっ!』

ひげおぢさん 『サインもらったのは、ぶぶにゃんでしょ!』

ぶぶにゃん  『(`@@´)もぉぉぉ。』

ひげおぢさんだって、ちゃんぴおん様のこと、いっつも楽しそうに話してるじゃん!
もぉ~、ほんとは嬉しいくせにぃぃぃ。

 

興奮冷めやらぬぶぶにゃん。
勢いそのまま、帰りにお寿司&お刺身まで買っちゃいました!
o(>@@<)9"るん♪

CA3G0145改.jpg

そのうえ!
サーモンのお刺身。
生のままじゃ芸がないんで、ちっと炙っちゃった。
o(>@@<)9"るん♪

 

いんやぁ~。
まぢ興奮まだおさまらないです。

どぉしよぉぉぉぉぉ。

 

あっ。
でも‥‥。

本物だよね。

本物‥‥。

まさか‥‥。

偽者だったら‥‥。

この、興奮、どぉしよぉぉぉぉぉ。

。・°°・(*>@@<*)・°°・。えーん

 

もし偽者だったら、ブログ炎上じゃぁぁぁぁ!!!!

 

というわけで、自分のブログ炎上させてどうする!?ってか、コメントのお返事どう書こぉぉ(/@@\*)ハジュカチ・・‥、いっぱい考えてもきっと月並みなことしか書けないんだろうなぁってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

SAKA

伝説のチャンピォンですか~
ぶぶにゃんちゃんにそんなに感激してもらえて うれしいっす!
17日東京国際フォーラムで仕事あるので終わったら夕方おぢさんのところへ向かいます。
一緒に晩御飯しませんか?
さっきおぢさんに℡しておきましたよ~
by SAKA (2010-11-10 16:20) 

ますぞ~@MASUWORKS

↑↑↑凄ぇ~↑↑↑
ホント、SAKAさんだぁ~!!!!
TEAM ISUZUふぇちな僕的には、こうして同じブログにコメント出来るだけで幸せっす!!!(鼻息)
ぶぶにゃんさんのお陰ですぅ♪
ありがと~☆
by ますぞ~@MASUWORKS (2010-11-10 23:14) 

ぶぶにゃん

SAKA様、こんばんはぁ!!

ぜひぜひ、ぜひぜひ!!
御一緒させてください!!!
私も夕方おぢさんのところに向かいますので!!

(/@@\*)いやぁ~ん。
どぉしよぉぉぉ。
この日、ちゃんとお仕事集中できるかしらん。
気もそぞろになりそぉぉぉ。

お会いできるの、すっごくすっごく楽しみです!!
ドキドキ o(☆@@☆o) (o★@@★)o ワクワク
by ぶぶにゃん (2010-11-11 00:04) 

ぶぶにゃん

ますぞ~@MASUWORKS さん、こんばんはぁ。

そうです、そうなんですよぉぉぉ。
感動、感激でしょっ!!

伝説のあの方ですから!!

あぁ~。
今からどきどきそわそわ。
なんだか、きんちょーです。
by ぶぶにゃん (2010-11-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。