SSブログ

まだ、熱い想いがある!? [ちょっと一息]


『酔笑苑(本厚木のホルモン焼きやさん)行くんですけど、どうですか?』

昨日、そんなメールをもらったものの‥‥。

 

(;@@;)( ;@@)(   ;)(    )(;   )(@@; )(;@@;)(T@@T)ウルウル

その日は既に別の新年会の約束が入っちゃってる日で‥‥。

今回はちょー残念ながら断念です。

 

でも‥‥。

口が‥‥、
脳が‥‥、
いやっ、心が‥‥。

( i@@i ) ハウー

 

そんなぶぶにゃん。
今日会社帰り、自然と足は駅前のデパートに向きました。
向かうのはもちろんお肉売り場。

でも、やっぱりホルモンなんてあるもんでもなく‥‥。

それでも、なんか気持ちが落ち着かないぶぶにゃん。
そのまま、お隣のスーパーへ。

そしてお肉売り場。

SN314382.JPG

買ってしまいました‥‥。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

 

そりゃぁねぇ。
酔笑苑のホルモン、それも“シロ”に比べたら‥‥。

でもね、これっ。
そんじょそこらの真空パックのホルモンに比べたらずっとおいしいんですよ。
さすがに塩コショーでってのはつらいん、ぶぶにゃんはこれに焼肉のタレと炒りゴマをかけて焼きます。
で、熱いうちに頂けば、ぷちホルモンな気分。

なので、ぶぶにゃんの口、脳、そして心がホルモン焼きを求めた時。
そんな時は、これ買って帰ったりします。

 

でも‥‥。 

やっぱ‥‥。

酔笑苑のシロ‥‥。

食べたい‥‥・。

。・°°・(*>@@<*)・°°・。うぇーん。。。

 

ここ最近、なんだかぶぶにゃん、熱意、こだわりってのが弱くなってるような気がしてました。
昨年はラリージャパン開催がなかったり、良いことなんだけどお仕事が軌道に乗り始めたり。
そんなせいかな?
いやっ、ぶぶにゃんも大人になったってことかな?

そんな風に思ったりして。

でも!
この“シロ”への想い!
酔笑苑への想い!

この熱い想いがあるならぶぶにゃんもまだまだ大丈夫かな!?
きっと、今年のラリーには熱い想いを持って取り組める!?

 

というわけで、想いは実現してこそ意味がある!だから酔笑苑行かなきゃっ、SちゃんY君付き合ってね♪ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

89X

ホルモンは精肉店で買う方が美味しいのが手に入ると思いますよ。
生のホルモンを仕入れる日を聞いておいて予約しておくのがベスト。

by 89X (2010-01-08 08:08) 

ぶぶにゃん

89Xさん、こんばんはぁ。

そうなんですけどねぇ。
でも会社帰りにやってるようなお肉屋さんなんて、なくって‥‥。
その点、最近のスーパーは遅くてもやってますもんねっ♪
駅前のヨーカドーや東急ストアは23時までだし!

あとはぁ~。
必殺技の酔笑苑のお持ち帰り!かな?
(´・@@・`)うん?
お持ち帰りするぐらいなら、その場で食べればいい??

そうなんですよねぇ‥‥。

悩ましいぃぃぃ~。
by ぶぶにゃん (2010-01-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2010年、2000年ブルーなこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。