SSブログ

2010年、2000年 [ちょっと一息]


“2010年”

会社が始まると、書類やら手続きやらで嫌でも書く機会が増えますよね。

そっかぁ、今年は2010年なんだぁ。

お正月にはあんまし感じなかったけど、あのミレニアムからもう10年なんですね。

 

10年前、何してたんだっけ?
当時の記録を見て見るとぉ~。
ドラでよっつ、ナビでよっつ、年間計8戦、ラリーに出てました。

あの頃はインターゲットラリーっていう初心者向けのラリーがあって、それにドラで出てたんですね。
もちろん、車両はワークスじぇみに号! 

ナビではぁ~。

ヽ(’@@’*)ノあ!

ひげおぢさんと長野はと車ラリーに出てる!

それまでナビ区間で大減点なんてもらったことのなかったぶぶにゃんが、なんと初めて大減点ゲット!
さすがに最近は言われなくなったけど、あのあと相当いぢめられたっけ。

IMG_0078.JPG
  (2000年はと車ラリー、オープンロード三羽がらす!)

でもこの3台、どの子ももうこの世にいないんですよね‥‥。
"(ノ@@・、)"グスングスン

 

ぶぶにゃんからT君のところに行ったワークスじぇみに号。
その後関西方面に引き取られていって。
でも、もう解体されてしまったとかで。
ぶぶにゃん、知らなかった‥‥。
(; @@ ;)ううう

 

車遊びの楽しさを、ラリーの楽しさをぶぶにゃんに教えてくれたがこのワークスじぇみに号。
もう会えないと思うと‥‥。

さびしい‥‥。

 

でも!

ワークスじぇみに号の魂を受け継いで、復活しようとしている子がいます。
そう!ぶぶにゃんの街乗り赤じぇみちゃん。

ワークスじぇみに号は、WRCに連れて行けなかった。
だから、街乗りじぇみちゃんとは一緒に行くんだい!!

 

って‥‥。
せめて、ワークス号のエンジン、ミッションぐらい残ってないかなぁ。
ベースがあると楽なんだけどなぁ‥‥。

 

というわけで、じぇみちゃんはWRC用スーパーレキ車になるんだからごみ箱扱いしないでよ!ひげおぢさん!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

あうる

おはようございます
夜中に始めた台所の掃除今までしてました。
お風呂入ってこんな時間です
うお~~~~~ジェミニですね~~~このワークスカーは
お亡くなりになったんでしたけ?
2000年何してたかもう~~~~忘れてます^^;

by あうる (2010-01-07 06:07) 

ぶぶにゃん

あうるさん、こんばんはぁ。

さすがあうるさん!
私もついこの間、夕飯作ろうとして急にコンロ周りの汚れが気になって。
そのまま掃除し始めたんですが、空腹と眠気に勝てず、そこそこであきらめちゃいました。
根性なしです‥‥。

ぶぶにゃんが乗ってたワークスじぇみに号(新井車ベース、たしか坂車を部品取りして走れるようにしたはず)。
どうも、引き取られて行った先で解体されてしまったようです。
ぶぶにゃん達もつい先日知りました。
先に分かれば、頑張って引き取ったのに‥‥。
"(ノ@@・、)"グスングスン
by ぶぶにゃん (2010-01-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。