SSブログ

ぶぶにゃんの違い? [ちょっと一息]


土曜のテスト。
らんくす君のテストってのが一番だけど、ぶぶにゃんのテストでもありました。

ラリージャパンのナビに専念して、ずっと走るってことをしてなかったぶぶにゃん。
もともと、下手の横好きレベル。
だから、走るってことから御無沙汰してたら、そりゃぁもぉ目も当てられない状態になっちゃいます。

『全然、だめ。変だよ、運転!』

ってひげおぢさんに言われてまして‥‥。

(ノ@@;)シクシク

 

いろんな運転のタイミングって言うんでしょうか。

以前みたいに楽しく運転出来るように。
気持ちよく運転できるように。

そうなるためのぶぶにゃんのテスト。

 

ぶぶにゃん 『ぶぶにゃんの運転の方はどう?
               やっぱ、なんか変じゃない?』

Y君      『基本的にはジェミニの頃とおんなじになって来てますよ。』

ぶぶにゃん 『~(。・@@・)~えっ?』

Y君      『うん、なつかしいなぁ。
         最初にジェミニの横乗りした頃!』

ぶぶにゃん 『じゃぁ、以前の感じが戻ってきてるって事?』

Y君      『えぇ。でも見た目は、見る影もないですけど!』

ぶぶにゃん 『え?(; ̄@@ ̄)
         それって、二の腕のこと‥‥!?!?』

 

(`@@´#)まあ失礼!!

 

タイヤの違いに悩まされた先週だったけど、ぶぶにゃんの違いは‥‥。

いえっ、少しは以前と違わなくなって来たってことかしらん?

O(≧@@≦)Oイエイ!!

 

でも、みんなはどんどん変わってもっともっと上のレベルに行ってるんですよね。

ジェミニやインテ君とは違う、らんくす君とぶぶにゃんのちっこい冒険。
もっと、がんばらなくっちゃっ!

 

というわけで、ちょっとずつちょっとずつでもいいから、前に進むぞぉぉぉってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

みゆん

こんばんは


二の腕は…
(ToT)
私もヤバい…
振袖!?みたい…
ここは、中々痩せないんですよ(^_^;)

私は、来年にチョット変わります(^^)v
性格は、変わらないが…
by みゆん (2009-08-04 22:59) 

オヤジ@兵庫

話しは全くもって違いますが。
YouTubeに、1985年オールスターラリーin中部の動画がアップされてて、その中に、若かりし頃の ヒゲおじさん がPF-60ジェミニ君と共に登場されてますよ(^-^)b
by オヤジ@兵庫 (2009-08-05 22:01) 

ぶぶにゃん

みゆんさん、こんばんはぁ。

そうなんですよねぇ。
二の腕‥‥。
なかなか変わらない‥‥。

ビール(でも第三だけど)でじっくり育ててるから、かなりいい感じのお肉だと思うんですけどねぇ。
ヾ(@@^;)ゞうへへ
by ぶぶにゃん (2009-08-05 23:12) 

ぶぶにゃん

オヤジ@兵庫さん、こんばんはぁ。

PFジェミニ。
ぶぶにゃんの知らないジェミニですね。

ひげおぢさんの若かりし頃かぁ。

やっぱ若い頃から、あの口の悪さは変わらないんですかね?
年とって落ち着くどころか、年々パワーアップしてるような気がします‥‥。
by ぶぶにゃん (2009-08-05 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイヤの違い?防衛運転10則 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。