SSブログ

Sちゃん&Y君、MSCC東京ラリー2008に参戦! [ 国内ラリーよもやま話]

今週末は、MSCC東京ラリー2008ですね。

我らが明治Sちゃんももちろん、参戦!
ゼッケン45、JN-1クラス、おなじみEP82です。

東京ラリーといえど、場所は福島。
今晩、夜中にこちら(神奈川)を出発予定だそうです。

で、今回もオンボードカメラを持ってってもらってます。
またきっと、壮絶な走りを収めて来てくれるでしょう。
(o^@@^o)ワクワク♪
また、このブログを使って公開させてもらいましょうねっ!

 

そして!!

 

オープンロードメカニックであり、ラリージャパンではメカニック&サービス隊長として、初参戦からずっとチームスギヤマを支えてくれているY君。
彼もゼッケン23、JN-3クラス、インテグラのナビで参戦です。

合間を見て、写真を撮ってきてくれるとのことです。

う~ん、こっちも、(o^@@^o)ワクワク♪

 

現地に行かれる方、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!
写真等もぜひぜひお願いします!!

ゼッケン45、EP82のSちゃん。

そして、

ゼッケン23、インテのY君です。

ぶぶにゃんは、SちゃんとY君を完全えこひいきして応援します!!

みんなも応援してね♪ニャハハ (*^@@^*)

というわけで、きっとわくわくどきどき、さらに吉報ににこにこするお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

ft_726

力一杯応援しまっせ!。

捲くれるなよ!。
by ft_726 (2008-06-12 23:49) 

ぶぶにゃん

ft_726さん!
頼んます!!
ぶぶにゃんは、SちゃんとY君を応援してくれるft_726さんも応援します!
あれっ?(・@@・)......ン?
by ぶぶにゃん (2008-06-13 00:00) 

もとじ

Sちゃんさんは勿論ですが、Yさんもエントリーリスト見て
ひょっとしてそうかな?と思ってました。
JN1は今回メロン号が出ないので、Sちゃんさん優勝か!?
と思ってたら綾部さん出てきましたねぇ・・・(^^;

私は土日とも観戦の予定ですが、ぶぶにゃんさんは来ないんですか?
by もとじ (2008-06-13 00:22) 

ぶぶにゃん

もとじさん、こんばんはぁ。

すいまへん。
ちょっといろいろ用事がありまして‥‥。
今週末はオープンロードにも行けそうもないです。

ぜひぜひ、応援よろしくお願いします!
あっ、現地レポもお願いしますね!!
by ぶぶにゃん (2008-06-13 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。