SSブログ

グランディーバ! [ちょっと一息]

鳴り止まない拍手。
何度も何度もカーテンコール。
ステージに集まる数え切れないほどの花束。

http://www.zak-tokyo.co.jp/grandiva.html

昨日は、グランディーババレエ団のこどもの日スペシャル公演を見に行って来ました。
全員男性というコメディ・バレエです。

いんやぁ、おもしろかった!!

瀕死の白鳥。
評判どおり、はずさないですね。

テレビで見たグランディーバは、ダンサーの表情も見モノでした。
男の人が化粧してバレリーナしてるわけだから、それだけでもおもしろい。

ところが今回チケットを取るのが遅れ、2階の一番後ろというあんまし良い席ではなかったんです。
だから、正直、ダンサーの表情なんて全然見えない。

でも!!
これがおもしろい。
身を乗り出して手を叩いちゃったほど。
その動きだけで、はじからはじまで観客全てを引き込んじゃうんです。
いやぁ、感動でした。

さらに、びっくりしたのが、予想以上に綺麗だったこと。

ちょっと、でかい。
やっぱ、筋肉質。

男性バレリーナ(?)だから、確かにそうなんだけど。

『あっ、綺麗!(*’@@’*)』

気を抜くと男性だってことを忘れてみとれてしまいました。

全体を3部に分けての構成。
最後はもう会場が一体となっての大盛り上がり。
観客席では、立ち上がって一緒になって踊りだすおこちゃままでいました。
そんな光景も許されちゃう、グランディーバ、それも、こどもの日スペシャル。

うん?
そういえば、ぶぶにゃんのラリージャパン参戦記は全30部構成になっちゃいそうです。
長くてごめんなさい。(T@@T)>゛スンマセン
こちらは、最後に向けて盛り上がりというより、毎日がドラマの連続だったんですよね。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

今年のラリージャパン。
らんくす君も、グランディーバみたいにお客様にたくさんの感動を残せるかな?
ちょっと目標が高すぎ?

というわけで、2008年ラリージャパン新たな感動に向けて、こつこつ頑張るお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

89X@まぬけの殻

>らんくす君も、グランディーバみたいにお客様にたくさんの感動を残せるかな?
やはりここは、去年亡くなったマックラッシュ師匠並にハッチバックをクーペスタイルにして、
それでもマクレーキックや岩石ハンマーで修復して走る、とか(おぃ)
…RJで観たかったなぁ~マックラッシュ師匠の走り<ワタシの心の師匠です。

↑はさておき、やっぱり非力なマシンで荒れた路面を必死に走ってる小排気量系は「がんばれー!」って応援したくなります。
今年も応援してますから、走りきってくださいね!
やはりセレモニアルフィニッシュで逢えないのは寂しいですから。
最後の1台が通過するまで待ってますよ!!

by 89X@まぬけの殻 (2008-05-08 11:02) 

ぶぶにゃん

89Xさん、こんばんは。

そうですね!!
でも最後の一台ではなくて、もっと早くにゴール出来るようにしないとねっ!

ところで心の師匠って言えば‥‥。
話が長くなりそうなんで、別のとこに書きますね。
by ぶぶにゃん (2008-05-08 23:33) 

89X

去年は足寄リエゾンで「数十台抜きか!?」と驚かせてもらいましたが<痛いところを突くなって!?^^;

クラス優勝、いやいや、上のクラスを食っちゃうくらいのご活躍を期待してますよん。

by 89X (2008-05-09 09:55) 

ぶぶにゃん

89X さん、ありがとうございます。

頑張ります!!
まずは、下のクラスに食われないように‥‥。

それから、A7クラスでいい戦いをしたいです!
去年のA7ライバルは皆いいひとばかりでしたし。

いい選手達といい戦いをする。
これが一番ですね!!

by ぶぶにゃん (2008-05-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。