SSブログ

ラリージャパン企画書、(;´@@`)>フゥ... [ ラリージャパン2008]

ふいぃぃぃ~。(;´@@`)>

ぶぶにゃんの会社の休日は基本的にカレンダー通り。
なんで、この4連休がやっとGWって感じです。

で、やっと、落ち着いてまとまった時間が取れたので、ここは旅行にでも!!
ってなことはせず、ラリージャパンの企画書を作ってます。

昨日、今日と、PCとにらめっこ。
ひたすら企画書作りです。 

企画書表紙.jpg

これが表紙です!!

企画書一覧改.jpg

で、トータル13ページ

実は、ぶぶにゃん達が日頃お世話になってるのは、自動車関係の方ばかりではないんです。
知り合いの企業さん、知り合いの知り合いの企業さん。
親戚から、個人的なお友達まで。
ラリーどころか、モータースポーツ自体に詳しくない方にまで協力して頂いています。

なんで、ラリージャパンのイメージが伝わるよう、写真盛りだくさん。
文章も全部みなくても、要点だけ見ても伝わるよう、想いをまとめて。

まずはひげおぢさんにチェックしてもらいます。
それから、監督のチェックを経て、プロモーションビデオを収録したCD-ROMと一緒に正式配布します。

チームSugiyama には皆さんの力が必要です!!

ぶっちゃけ、資金スポンサーは一口一万円から募集しております。
三口からステッカー貼ります。
パーツスポンサーは別途対応させて頂いております。
その他なんでも、御相談下さい。

興味ある方、興味ありそうな方をご存知な方、ご連絡ください!

みんなでラリージャパン、北の大地を走りましょう!

というわけで、たくさんの方の協力のおかげで迎えられたラリージャパン2007感動のゴールのお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

89X

えっと…いつまでなら間に合いますか?>個人スポンサー
宝くじ当たるまで待ってもらえれば(笑)
いや、冗談抜きで検討中なんですけどね。一口でもいければ…

by 89X (2008-05-08 11:28) 

ぶぶにゃん

89X さん、こんばんは。

早く宝くじあたってくださぁ~い!!
額によっては、チームオーナーの座も空いてますから!!

ちなみに、スポンサーは当日までOKです。
ラリーが終わった次の日から、その次の年のスポンサー様となりますが。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

ただ、ステッカー等貼る場合は、準備があるので早め、と言っても、一ヶ月前ぐらいなら大丈夫かな?

お誘い合わせの上、お気軽にどうぞぉ。

by ぶぶにゃん (2008-05-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。