SSブログ

ぼちぼち準備?ラリージャパン2007 [ ラリージャパン2007]

テント、発電機、照明、テーブル、椅子‥‥。

サービステントにはいろんな機材が必要になります。
こちら(関東)から持って行ければいいんだけど、
フェリーで行くラリー車とサービスカーの中は、
タイヤ、予備パーツ、工具類でいっぱいなわけです。

で、去年、おととし大活躍してくださったのが、
参戦記でもおなじみの(?)地元帯広のA.Sさん。
ほとんどの機材を調達し、貸し出してくれました。
(人@@-)謝謝(-@@人)謝謝
つまり、A.Sさんは、現地帯広最強のサービス隊なわけです。

で、A.Sさん曰く、
『今年の日程(10月末)だと、もう寒いよ、
 コンテナハウスでないとつらいんじゃない?』
とのこと。

さすがに、コンテナハウスはレンタル機材屋さんに頼むしかない。

で、帯広のレンタル機材屋さん(ラリーガイド1にのってた)に問い合わせたところ、
ラリージャパン事務局と提携してて、そちらで一括してやってると、
迅速なご回答メールを頂きました。
その上、ラリージャパン事務局さんにも連絡をとって下さり、
事務局さんから、これまた迅速なご回答メールが来て、
値段等も教えていただくことが出来ました。
(ラリーガイドにも値段が出てたんだけど、
一日あたりか、通しかとかイマイチ見方が分からなくって‥‥。)

まだまだ先の話っちゃぁ、話なんだけど、
これだけ、迅速、丁寧な対応して頂けると、
気持ちいいですね。

日本でWRCを開催するために、そして、開催し続けるために、
事務局はほんとに一生懸命やってるんだって、
オフィシャルの方のお話を伺ったことあるけど、
本当ですね。

良いオフィシャルがいるように、
ぶぶにゃんも、良いエントラントになるよう、がんばろっと。
ヾ(≧@@≦)b ファイト!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。