SSブログ

まさかの!痛恨の!!その瞬間!!! [ 国内ラリーよもやま話]


らんくす君、ラリー参戦はどうだったの?
はいっ、取り急ぎ、速報です。

JMRC 長野県ラリーシリーズ 第5戦
FRC Rally Mountain Cross in 木曽2013

Bクラス参戦
ORTアージュフィリーらんくす
Dr.ひげおぢさん Nv.ぶぶにゃん

Section1のダートSSは連続ベストタイム。
そして、Section2はらんくす君の苦手な舗装SS。
逃げ切れるか!勝負の最終SS!

しかし!
まさかの!!
一等賞を逃したその瞬間がここに!!!

 
(※画像アップがうまくいかず(?)、冒頭の文字ぼけぼけ、解像度悪々現象が起きるようです。
もう一回再生すると治るかも。原因不明なのでとりあえずはこのままで。)

 

というわけで、痛恨の25秒ロス。
結果、銀メダルでした。

IMG_2501改.jpg

 

SSの合間、和気あいあいでおしゃべりしながら、実は誰もが勝つ気まんまん。
少ない台数ながら、予想以上にしびれる闘い。

そうなんだよぉ、これこれっ!

ダート狙い、舗装狙いとそれぞれ車も作戦も違う。
相手の様子を伺いながら、自分の調子を確かめながら、頭も体もフル回転で勝利を目指す。

そうなんだよぉ、これこれっ!
これだよっ!これがうちらのラリーだよっ!
勝負を心底楽しむんだよっ!

 

いやぁ、ほんと楽しかった!
ひげおぢさんも『面白かった、面白かったよっ。』と勝負を満喫したみたい!
ヽ(´@@`)/ わ~い♪

やっぱねぇ、ラリーって楽しいんだなぁ。
みんなも走ろうよ!ラリーしようよ!

 

というわけで、すったもんだの詳細は参戦記で!乞うご期待!!ってなお話はまた次ね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

XJRR2

あ~もったいない~
てところですが、まずは完走おめでと~。
by XJRR2 (2013-10-22 06:58) 

NIKI

うわ~。とんじゃってグリップを失っちゃったように見えました。
完走と入賞おめでとうございます!

純正スピードメーターの動きに笑ってしまった。
by NIKI (2013-10-23 03:07) 

ぶぶにゃん

XJRR2さん、こんにちはぁ。
そうなんです。
最後の最後の最終SSで!

やっちゃった!!!

いやぁでも久々にしびれました!
by ぶぶにゃん (2013-10-23 07:33) 

ぶぶにゃん

NIKIさん、こんにちはぁ。

ここはあたしも左に寄れって読んで、ひげおぢさんも寄ったんです。
でもその後、吹っ飛ばされました。。。
一本目のSSよりスピードが全然高くて、動きが違ったんですねぇ。

メーターは、ラリー中に調子悪くなっちゃいました。
ラリコンのトリップも動いたり止まったり。
接触かなぁ。
ナビ計算区間がなくてよかった!
by ぶぶにゃん (2013-10-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。