SSブログ

ありがとぉぉぉぉ~♪ [ごあいさつ]


ひげおぢさん 『ジェミニ、特等席、特別だよ!』 

CA3G2145改.jpg

ショックアブソーバー作製中のじぇみちゃん。
付いてたもの、オープンロードにあったもの。
その他いろんなのを流用&改造でオリジナルな足を模索。
なので、もちろんその間予備足はなし、リフトアップっぷっぷぅなわけです。

 

そんなじぇみちゃんに負けず劣らず“特別”してもらっちゃいました、ぶぶにゃん♪

CA3G2148改.jpg

(*^@@^*)ムフッ

ちょこ!ちょこ!!ちょこぉ~ん!!!
チョコレートケーキィィィィ!!!

(* ̄@@ ̄*)エヘヘ

御誕生日ケーキ@オープンロードです!

 

ぶぶにゃん、三度の飯も大好きだけど、
四度目、五度目のおやつはもっと好き。
それも、頭が鈍った時はもちろん、
嬉しい時も悲しい時も、いつでも一緒のチョコレートとなれば!

(^@@^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^@@^)きゃぁきゃぁ

チョコレート、大好きぃぃぃぃ!!

 

長年続けてる24歳のお誕生日ですが、
今年のその週末はまたすっごく美味しい週末になりました。

ぶぶにゃんにとって、美味しいもん、ましてやチョコレートは最高のプレゼント!

ありがとーございますです!!

 

というわけで、実はその前の週もねっ、(*^@@^*)ムフッ♪ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。