SSブログ

御岳SNOW LANDに今年もらんくす君ってば行っちゃった!(またまたオンボード画像編) [ らんくす君成長日記]


まだまだ行きます!
雪上練習会のオンボード画像です!

なんやかやでばったばた。
体重も順調に増加中のぶぶにゃん。(ノ@@;)シクシク
それでも御岳スノートライアルのオフィシャルお手伝いに参加させてもらったりして、
まだまだ雪遊びを楽しんでます!

その上、先日のチームアージュ雪上練習走行会のオンボード画像も、
まだまだ届いております!

 

ってなわけで、まずはパジェロ号のオンボード映像です。
ぶぶにゃんもちょっとばかし出演してます。
く(*´@@`)エヘヘ

で、おもしろかったのが、この映像内の無線での会話。
実はぶぶにゃん側の無線、パジェロドライバーのフィリーK会長の声が取れてなかったんです。
一方通行の無線。
でも、会話って意外に成り立ってるもんなんですね。ヾ(^@@^;)ゞうへへ

 

ちなみに、このパジェロ号。
引き上げ車両と言いつつ、ちゃっかりスノードライブも楽しんでます!

それにしてもひげおぢさん。
やっぱ、助手席でもべちゃくちゃくっちゃべってますねぇ。

うん、納得!

昨年のこの御岳の雪上練習会で、らんくす君、ちっとばかしぶっ刺さり。
引っ張り出してもらったっけ。

ちなみにこの時運転してたのはぶぶにゃん。
でも助手席に居たのはひげおぢさん!
そう!助手席でくっちゃべってたのは!
んにゃっ、この映像より何倍も何十倍もうるさくくっちゃべってたのはひげおぢさん!

そうよっ、そうだわ!

おぢさんが横であぁ~だこぉ~だとうるさいから刺さっちゃったんだよぉぉぉぉ!!

 

ひげおぢさん 『下手くそだから言いたくなるんだよぉ。』

ぶぶにゃん  『( ̄@@ ̄)=3フン』

 

というわけで、まだまだ行きます!次はあの癒し系ラリーストあややのオンボード映像!!ってなお話はまた次ね。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。