SSブログ

あけましたぁ~!! [ごあいさつ]


あけましたぁ~!!
オメデトコーラス(´@@`)(´@@`)(´@@`)どぅわ~♪2011年賀状(web).gif

結局2011年に出たラリーは秋田どんぐりラリー一戦のみ。
でも、ぶぶにゃんにとって、いろんなことを思いださせてくれて、
そして、ぶぶにゃんが何をしたいのか改めて教えてくれたラリーでした。

ほんとに心の底からラリーが好きな人達と
ほんとに心の底からラリーを楽しみたい。
ラリーそのものを、車遊びそのものを楽しみたいんだっ!

昨年分かったこの想い。
今年はもう迷いはありません。

らんくす君、じぇみちゃんと。
のんびり、ゆっくりかもしれないけど、
無理せず、力まずね。

そんな感じで今年もどっかでこそっと車遊びしてるかも。
車遊び大好きな皆様、今年もよろしくお願いしますっ!

というわけで、さぁ、遅ればせながら雪遊びの準備しなくっちゃ!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

ますぞ~@MASUWORKS

あけましておめでとうございます!!(遅っ・・・汗)

仕事も家に帰ってもめっちゃ忙しく、なかなかパソコンもゆっくり出来ない状況ですが、ブログ楽しみに見させてもらってます。

今年もよろしくお願いしま~す♪
by ますぞ~@MASUWORKS (2012-01-05 00:04) 

ぶぶにゃん

ますぞ~さん、こんばんはぁ。
ご無沙汰しております。

お体大丈夫ですか?

こちらは相変わらずです。
ってか、それ以上かも!
先月はあのお方が横浜にいらっしゃったんですよ!
いいでしょー。

またお会い出来るといいですね。
by ぶぶにゃん (2012-01-05 23:52) 

ntop

ぶぶさん
あけまして、にゃんでーず!
こんごとも、にゃんぱらりんでございます。


by ntop (2012-01-11 10:05) 

ぶぶにゃん

ntopさん、こんにちは。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
by ぶぶにゃん (2012-01-16 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。