SSブログ

チャイナラリー帰りのパンダ! [ちょっと一息]


えっへん! 

CA3G1669改.jpg

パンダ 『おいら、ちゃいなパンダ!』

Y君   『君、かわうぃ~~~~~くなうぃね~!』

チャイナラリー帰り。
Y君が日本に連れてきたのがこのぱんだ君。

CA3G1668改.jpg

ヾ(;´@@`Aアセアセ

なんか怒ってるんですよねぇ、この子。
目つき、っていうか、目の周りの黒模様つきが恐い‥‥。
ブサかわいいって言葉が流行りましたが、この子はコワかわいい?

でも、なんだかすっごい存在感。
これは日本パンダにはないかも!

ってことで、ぶぶにゃんの携帯ストラップの仲間入り!
るん♪

 

その他にも!

CA3G1665改.jpg

オープンロードへのお土産。
お菓子がこぉ~んなにいっぱい!!
るん♪

ヾ(>@@<)ゞウレシイ♪

Y君ありがとおぉぉぉ~。

 

日本中、そして、世界中で行われてるラリー。
そんなラリーのお土産はいっつも楽しみ!
横浜にいながらいろぉ~んな話しを聞けて、いろぉ~んなもの食べれるっ!
まさに、嬉し楽しです!
やっぱ、名物、名産があるっていですよねっ!

 

というわけで、横浜の名産って言うとシュウマイ?実はこれでよく悩むのよねぇってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。