SSブログ

止まっちゃった…(´;ω;`) [ ラリージャパン2010]

CA3G01640001.jpg
こんにちは、てぃらです(´・_・`)

悲しいお知らせです(´・_・`)


いろんな方に見守られて、応援していただいて、はりきって出ていったらんくす君…


残念ながらSS11の途中でストップしてしまいました(´;ω;`)


詳しい原因はまだわかりませんが、エンジンがストップしてしまったようです(`‥)



今、なんとか自走して帰ってきているようです(´・_・`)


うえ-ん(ノд<。)゜。

心配です(´・_・`)



ささったりはしていないので、ひげおじさんとぶぶにゃんさんは無事です!


帰ってきたら明日走れるように作業開始です(`・ω・')

頑張ります!!
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

オープンロードマニア

リエゾンで待ってても来なかったのでまさかとは思いましたが。

でも転倒ではなかったので安心しました。

by オープンロードマニア (2010-09-11 14:56) 

かに目大仏

リザルトを見ていたら。。。無い。あぁ、また。
結構上がり調子だってたから踏みすぎちゃったんじゃないかと心配しておりました。
家に帰ってただいまを言うまでがラリーですから、明日もご安全に楽
しんで下さい。
皆さんに宜しく!

by かに目大仏 (2010-09-11 16:45) 

ももんが

復活できるようお祈りしております。
明日ドームで雄姿を見せてください~。
by ももんが (2010-09-11 19:27) 

tetsuan

あちゃ~、残念ですね。

なんとか修理できて、明日走れるように祈っています。
by tetsuan (2010-09-11 19:42) 

十勝

いまもなお修理しているんでしょうね。明日はスーパーラリーで完走してください。寒いと思うけど頑張ってください
by 十勝 (2010-09-11 21:34) 

ぶぶにゃん

オープンロードマニアさん

こんばんは、てぃらです!
気にかけていただいてありがとうございます☆

クルーに何事も起きなかったのでよかったです(・v・)
明日も元気にがんばります!
by ぶぶにゃん (2010-09-12 01:44) 

ぶぶにゃん

かに目大仏さん

こんばんは、てぃらです!
ありがとうございます☆
ORTは月曜フェリーなので、まだまだラリーは続きそうです(・v・)

そのためにも明日は絶対完走!(>▽<)

がんばります♪
by ぶぶにゃん (2010-09-12 01:46) 

ぶぶにゃん

ももんがさん

こんばんは、てぃらです!
おかげさまで一応復活いいたしました(>v<)

明日はドームで元気ならんくす君をお見せできると思います☆

がんばりますっ♪

by ぶぶにゃん (2010-09-12 01:48) 

ぶぶにゃん

tetsuanさん

こんばんは、てぃらです!

残念でした・・・><
rally japan の壁は高いですね~!!

おかげさまで車はなおったので、明日は完走できるようにがんばりますっ☆
by ぶぶにゃん (2010-09-12 01:50) 

ぶぶにゃん

十勝さん

こんばんは、てぃらです!

北海道はもう夜は寒いですね~!

ちょうど十勝さんがコメントくださった時間くらいに作業終了いたしました♪
明日完走するために、最善をつくしました!

絶対完走です!!!!がんばります☆
by ぶぶにゃん (2010-09-12 01:52) 

オヤジ@兵庫

いろんな人の夢と希望を背負って頑張る「らんくす君」最後までファイトォ~!!
by オヤジ@兵庫 (2010-09-12 06:50) 

ぶぶにゃん

オヤジ@兵庫さん

こんばんは、てぃらです★

ありがとうございます!お陰様で完走することができました(*'ω`*)ありがとうございます!皆さんに走ってる姿見ていただくことができて嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚
by ぶぶにゃん (2010-09-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。