SSブログ

【急募】八千穂氷上走行練習会、参加者募集のお知らせ♪ [ 自動車その他]


2/14(日)まであと2週間!

なので、今日はぶぶにゃんもチームアージュさんのお手伝い。
集計取ったり、連絡取ったり。
チームアージュ幹部でもあったりするY君も、夕方にはプンローに到着。
重要事項を確認したりしてねっ。

はいっ、そうです!
2010年2月14日(日)はぁ~!!
バレンタインデー!!!

ブンブン(>@@< )( >@@<)ブンブン

それもあるけど‥‥。

 

この日は、ひげおぢさんが代表してるチームアージュ主催、八千穂レイク氷上走行練習会の日なんです。
O(≧@@≦)Oイエイ!!

 

で、本日の集計の結果、あと若干数ですが募集枠が残ってることが判明しました!!
実は、密かに参加者募集されてたんですねぇ、チームアージュさんのHPで。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

開催日 : 2010年2月14日(日)
開催場所 : 長野県八千穂レイク
参加料 : 1万2千円/1人
タイスケ : 受付 7:00~7:30(予定)
        走行時間 8:00~15:00
        解散 16:00

となってます。

タイヤは基本スタッドレス。
スパイクタイヤは路面状況次第ですね。

もちろん競技車でなくて、一般の車でもOKです。
ファミリーカーでOKですよん。
(ただし、いわゆるRV車とか重いのはNG。氷を痛めちゃいますから。)

Wエントリーも可。
参加料は2人分かかかりますが、そもそも班分けして走りますからね。
そこらへん考慮して走行時間は確保します。
(トリプルエントリーは要相談ね。)

レースではないので、一台ずつ間隔をあけて走ります。
車やドライバーにあわせて間隔も取りますので、初心者でも安心して楽しく走れると思います。
 
むしろ、競技屋さんでない人のほうがおすすめです。
なかなか、広くて安全なところで車を滑らせるってことは出来ないですもんね。

さらに!
注意事項さえ守って頂ければ、助手席やリアシートに同乗走行もOKです。
ひげおぢさんはもちろんのこと、他にも既に!
ラリージャパンドライバーのあの方、現役全日本ドライバーのあの方。
参加表明を頂いております!
ラリー屋さんは皆さん気さくですからね。
お願いすれば、横乗りさせてもらえるんじゃないかしらん!!
ヽ( ´@@`)ノうふふ♪

 

もちろん、らんくす君も走っちゃいますが。

IMG_0371_edited改.jpg

 

こんな感じでいろんな車が走って。

P1290014.JPG

 

過去にはこんな夢の共演もありました! 

P9050009.JPG

(*^@@^*)ムフッ

 

ってな感じで、詳細は(http://www.ne.jp/asahi/motorsports/team-ange/)の、イベント欄です。

 

参加してみようかなって方は大至急、上記HPをご覧頂いて申し込みして頂くか、ぶぶにゃんに連絡ください。
質問ある方は、メールでもコメント欄でもいいっす。

連絡先 : bubunyanあっとまーくja2.so-net.ne.jp
       (あっとまーくは@ねっ。)

 

ただし、残りの募集枠はあんましたくさんではないので、多数の場合は申込順になります。
そこらへんはご容赦くださいな。

あっ、あと遠方の方。
ぶぶにゃん達は現地近くのロッヂに前泊します。
ご希望の方はそちらも利用可能です。
(但し、自動的にひげおぢさん達の前日夜のぷち宴会がついてきちゃいますが。)

 

というわけで、今年の氷上走行練習会にはもれなくぶぶにゃんお手製チョコレートもついてきちゃうかも!ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。