SSブログ

らんくす君、本物の痛車と遭遇! [ちょっと一息]


昨晩の東名高速道路。
海老名SAで休憩してたところぉ~。

 

本物の痛車に遭遇しました!

SN314096.JPG

一台かと思いきや、駐車場のあっちこっちに数台単位でまとまってました。
もしかして、痛車の集まり??

 

その後SAを出て、高速道を再び走ると!!

います、います。
もっともっと居たんです。

一番左車線を、それはそれは優雅なたたずまいで隊列走行。

 

真ん中車線を走ってたぶぶにゃん。
実は、横に並ぶたびにどきどきしながら何度もちら見しちゃいました。

 

ってのもぶぶにゃんが乗ってたのはらんくす君。

“実は何気に痛車?”

これが、デザイナーKさんによるらんくす君カラーリングのコンセプト。

 

らんくす君は、一見ふつーのラリー車カラーリングのようで‥‥。

SN313661.JPG

 

こんなところに居たり。

081024_2023~01.jpg

 

こんなところにも居たり。

SN313686.JPG

 

でも、所詮キャラクターはひげおぢさんとぶぶにゃん。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

それに、コンセプトは“何気に”

 

だからこんな感じだったり。

PA280029.JPG

 

こんな感じだったり。

SN310881改改.JPG

 

よく見ないと分からない。
でも分かる人には分かる?
そんな渋いキャラクター配置となってます。

 

だから‥‥。

 

こうして本物の痛車さんのそばに来ちゃうと、なんだかすっごい恐縮。
勝手にちょっと照れくさい感じでした。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

 

それでも、この“何気に痛車”のキャラクターステッカー。
密かに興味をあるんでないのぉ~?って方がいらっしゃいます。

Sちゃん  『手つないぢゃったり!とかねっ!!』

デザイナーKさん!
Sちゃん&Y君ステッカーってのはいかがっすかねぇ~。
Y君は照れてるみたいですが、Sちゃんはまんざらでもない感じですよん。

 

というわけで、インターラリーに続き、全日本ラリーでatelier code with MAYUデザインが走る日も遠くない!?ってなお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

Tokioで遊ぶ

本物の痛車になくて、本物のラリーカーであるランクス君にあるもの
ロールゲージを見せびらかして走るとか。。。
by Tokioで遊ぶ (2009-10-04 23:27) 

ぶぶにゃん

Tokioで遊ぶ さん、こんばんはぁ。

らんくす君のロールバーは黒。
パッドも黒なんですよね。
夜だと全然見えない‥‥。
(~@@~;)ウーン

本物の痛車になくて、らんくす君にあるもの‥‥。

あっ!
転倒の傷跡!?

でも、これも治しちゃったから簡単には見当たらないですね。
by ぶぶにゃん (2009-10-05 23:06) 

オヤジ@兵庫

うちの場合、乗ってるのが 痛いオヤジ ですから(^-^)b

マシーンも赤色だし~(笑)
因みに
嫁が水色号です。

by オヤジ@兵庫 (2009-10-06 22:21) 

ぶぶにゃん

オヤジ@兵庫さん、こんばんはぁ。

うまいっ!
座布団一枚!!
ってのは冗談で、オヤジさん、“痛い”なんてことないっすよぉ。

赤色の車が痛いとしたら、じぇみちゃんやせりかちゃんは‥‥。
ヾ(@@^;)ゞうへへ
by ぶぶにゃん (2009-10-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。