SSブログ

newオープンロード誕生‥‥まで秒読み段階です! [ 自動車その他]


いよいよ、オープンロード移転まであとわずかとなりました。

http://www.openroad.jp/iten09.html

 

実はこの引越し作業。
そりゃぁ、もぉ大変なんです。

重機を含めた荷物の移動はもちろんですが、新工場の準備作業がこれまた大変。
掃除だけでなく、ペンキ塗り、そして、中二階や階段設置までひげおぢさん達がやってるんです。

で、土曜から夏休みに入ったぶぶにゃんもお手伝い。
といっても、所詮、ぶぶにゃんの手はにゃんこの手レベル。
力や技のある男手のような一人前の働きは出来ません。
(゜@@Å)ホロリ

 

なので、新工場の作業ではなく、旧工場の荷物詰め、片付けのお手伝いをしてました。
事務所のこまごまとしたものの箱詰め、キッチン周りの掃除ぐらいならぶぶにゃんでも出来ますもんね。

 

でも今日は、旧工場で作業してた組も夕方から全員で新工場へ移動。
新工場の準簿作業の追い込みと、事前に移動しておいたほうがよいものの運搬のためでした。

で、せっかくなので、ぶぶにゃんもお供。

SN313791.JPG

もう夕方でしたが、初めまして新工場!です。

今の大和の工場より面積的には小さくなりますが、駅から徒歩4分、第三京浜ICから5分と利便性は格段に向上します。
これなら、平日夜でも会社から電車で直行、車を引き取りに行くなんてことも楽チン!

 

(o^@@^o)ワクワク♪
この新しい工場で、らんくす君2010に向けた新しい作業が始められるんだろうなぁ。
もちろんじぇみちゃんの復活作業も!

 

あっ、その前にお願いしなくちゃ。
ぶぶにゃんママが、おうちの車を擦っちゃったんですよね。
左ドアあたりからちょっとべっこり&白い線が‥‥。
もう古い車だから安く直したいらしくて、ひげおぢさんに見てもらえないかって。

引越しが完了したら、早速新工場に持ってってみよぉぉぉ!!

 

というわけで、カーナビがあるから行き先が変わっても全然怖くないのよぉ~んってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。