SSブログ

もうちょっとしたらラリージャパン [ WRCよもやま話]

やっと週末。(;´@@`)>フゥ...
YouTubeでWRCの画像を見たり、今まで作ったチームスギヤマのプロモーションビデオを見たりしてました。

WRCラリージャパン。

このラリーに行くってことは、ぶぶにゃん達プライベータにとってはやっぱ日常の中の非日常。

それでも今年は4回目。
参戦するかしないか。
毎年ラリーから帰った次の日から悩み始めます。
報告書作りながら、いろんな人と相談。
散々悩んで、でも行くと決めたら活動開始。
車の準備はもちろん、
企画書作成、スポンサー様への打診。
宿屋や交通便の手配、チームメンバーへのオファー。
一年あるからと思っても実はいっぱいあるこまごまとした仕事。

どの時期に何をどうやるのか。
ぶぶにゃん達なりにだいたい掴めて来て、それはそれで生活の一部になりつつあります。

でもね、それでもね。
やっぱ、こうやって画像見ると気持ちが奮い立ちますよね。
なんだかどきどきしてくるっ!!
く(*´@@`)エヘヘ

うん!!
明日も頑張ろう!!
また、ラリージャパンの時期が来るんだもんねっ!

というわけで、明日はお昼も豆腐一丁食べてほっそりしちゃおうかしらん?ってなお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

Tokioで遊ぶ

それは観戦する側もおんなじです〜

サーキットに行きさえすれば見れるレースと違って
ラリー観戦は観客もあるていど計画的にうごかないと
大変な事になっちゃうので、何ヶ月も前から綿密に

なので、観戦し終わると達成感と脱力感がありますよね

出る方も見る方も、みんなが楽しめるのがラリーですね
by Tokioで遊ぶ (2008-09-20 00:20) 

ぶぶにゃん

Tokioで遊ぶ さん、こんばんはぁ。

そうですねぇ。
一年のうちに体重の増減は±8kg。
これもラリージャパンを境に毎年のこと。
(計画的?)

二年目が終わった時はセリカのホモロゲも切れ、お財布もすっからかん。
(ってか、山のような借金だけが残り‥‥。)
次年度の見通しも立たず、脱力感からか“ぶぶにゃん、廃人と化してる”って言われましたね。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

そうまでしてどうしてまたやるの?ってよく聞かれますが、どうしてなんでしょうかねぇ?
楽しいだけでなくて、苦しいからなのかもしれませんね。
by ぶぶにゃん (2008-09-20 00:43) 

ラリーじゃぱん

こんばんは
もうこんな時期ですね^^
自分達、観客も凄く楽しみな時期ですよ!!
でも、出てる人の気持は何十倍とかそれ以上なものでしょうね!!
今年はカメラもバージョンUPして、観戦準備万端なので撮りまくりますよ。
by ラリーじゃぱん (2008-09-20 20:50) 

ぶぶにゃん

ラリーじゃぱんさん、こんばんはぁ。

うちらが走った記録、外からの様子は、観客の皆様のご厚意(画像やレポート)に頼るしかないんす。
ぜひぜひ、写真、よろしくお願いします!!

観客の皆さんから頂いた写真を見ると、また次も頑張ってみようかなって思うんですよね。(*^@@^*)
by ぶぶにゃん (2008-09-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。