SSブログ

春だね。 [ちょっと一息]

明日って、4月1日なんですよね!!

『(;´@@`)>フゥ...
また1Q(第一四半期)が終わっちゃうねぇ。

計画やら予算やら、3ヶ月ごとにチェックが入るという、うちの会社。
状況は?見直しは?やばいんでない?ってなことを考えるわけですが、明日はもっと特別な日だったんですね。

そう、新入社員君達がやって来る日。

残念ながら、ぶぶにゃんのいる部署には今年は新人君の配属予定はありません。
でも、会社には大勢の新人君が来ます。

みんな、どきどきわくわくしてるのかなぁ。
それとも、かったるいなぁなんて思ってるのかなぁ。
ぶぶにゃんが新人の時はどうだったかなぁ。

あっ、もちろん、会社だけじゃないですね。
学校だって、新入生君がやってくるわけですよね。
みんな頑張ってほしいです。

今はなんだか、頑張る事ってかっこ悪いように見えますが、やっぱ頑張って欲しいです!
仕事だけじゃなく、プライベートだけじゃなく、とにかく欲張って全部頑張って欲しいです!!
頑張る事を頑張って欲しいです!!!

ぶぶにゃんも、その心意気に負けないように頑張らなくっちゃね。

あっ、新しい環境で、新しいことを始めるのにも良い時期かもしれませんね。
車に興味あるとか、ラリーに興味あるとか、やってみたいとか、覘いてみたいとか‥‥。
万が一そんな方いたら、遠慮なく言ってくださいな。
特に、東京、神奈川近辺に来たばっかりで、ラリーに興味あるんだけどどうしていいか分からない、なぁ~んて方いたらご連絡下さいな。

モータースポーツは、見るも良し、やるも良し。
ちっとぐらいならお手伝いできるかもしれません。

というわけで、うん百人もいるはずのわが社の新人君から未来のラリーストが出るかもしれない(?)お話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

ラリーじゃぱん

へへへーこんばんわ
何か出だしが気持悪いのはテンションが高い(!?)からですー^^
so-netの会員になりましたので宜しくお願いしますね。

そっかー後7日もすれば、自分も迎えられる側なんだなー。
うーん新入生か・・・多分入学したら、すぐにまた一年経っちゃうんですよね。

そう×②、モータースポーツはどっちの側でも楽しめるんですよね!
特にラリーとか・・・ってヒイキし過ぎかな?
by ラリーじゃぱん (2008-04-01 22:09) 

ぶぶにゃん

ラリーじゃぱんさん、こんばんは。

そうですねぇ、一年なんてあっと言う間に過ぎちゃいますからねぇ。
のんびりしてると、またラリージャパンの時期も来ちゃいそうですね。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

ラリーは、見る側、やる側、そして主催する側。
やる側だって、走る人からサポートする人、いろんな関わり方があります。
いろんなことを経験してみるってのも楽しむコツかも。

でも!!!
まずは、大事な高校生活!
勉強して下さいよぉぉぉ。

by ぶぶにゃん (2008-04-01 23:59) 

yasuzy

お久しぶりです。
大勢の新人君の一人です(笑)

でも大勢の中の一人にはならないようにって思いました。
がんばります。
by yasuzy (2008-04-03 22:34) 

ぶぶにゃん

yasuzyさん、こんばんは!!

ようこそ!!わが社へ!!
新人研修で今は本社にいるのかな?

私も毎日本社にいます。

車好きの同期君なんてみつかりました?
なかなかいないかもしれませんねぇ、最近は。

でも、いつでも連絡くださいな。
お昼ご飯とか夜ご飯とかを御一緒するもよし、オープンロードに遊びに来るもよし。
歓迎しますよ!!

by ぶぶにゃん (2008-04-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。