SSブログ

ひゃぁ~!~そういえばラリージャパン(1)~ [ WRCよもやま話]

参戦記まだ終わってないだろ!!

はい、すみません。
ヾ(´@@`;)ゝ ウヘヘ

書きます、書きますってば!!

でもね、今、企画書やらプロモーションビデオ作りをしてまして、写真や画像を見直しているんです。
そしたら、“そういえばこんなことも!!”ってのが出てくるんですよねぇ。
あれだけ、長い参戦記を書いても、書ききれてない大ネタ小ネタがまだまだあるんです。

というわけで、勝手ながら、“そういえばラリージャパン”シリーズ、始めちゃいます。

特に、車載ビデオの映像は結構おもしろいんですよね。
で、このso-net blog。
リニューアル後、アップできる動画の容量が1MBから、5MBに増えたんです。
(不具合が多くて、散々文句言ってしまいましたが、いいこともあったんです。)

というわけで、“そういえばラリージャパン”シリーズ第一弾は、2007年SS12PURAY1の車載ビデオです。

左4のコーナーかな?
その後は!!

『(゜ロ゜) ひゃぁ~。滑るねぇ!!』

思わず出てしまったひげおぢさんの声も入ってます。

ただ滑っただけでなく、よりにもよってその先は橋。
欄干が!欄干がぁ!!
ちっと焦りましたね。
ε- (^@@^; ふぅ

これが若いドライバーさんだったりすると、その後は、

『大丈夫』
『落ち着いて!』
『深呼吸して!!』

な~んて声かけたりするんですが、相手はひげおぢさん。
びびるような心臓じゃないだろうと、その後はぶぶにゃん、またノート読みに集中してます。

『あれはちょっとしびれたねぇ。』

一応、後日、ひげおぢさんはそう言ってうしゃうしゃ笑ってましたけどね。

というわけで、その他貴重な(?)な記録をご紹介するお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。