SSブログ

行ってきます!みんな待ってて!!らんくす君??~ラリージャパン2007参戦記(25)~ [ ラリージャパン2007]

昨日、大変残念なことがおきました。

2008年度チームスギヤマのオーナーにと名乗りをあげていたミスターKが、事情により、撤退を表明されました。

ミスターK  『オーナー兼監督させてもらうよ。』
ミスターK  『もう一台ランサーでも作って、らんくすと二台体制で行こうか!』
ミスターK  『いっそ、残りのWRC、フル参戦で行こうか!』

ぶぶにゃん 『へ(@@´ )ノいやっほぅ!!』

ところが‥‥。

ミスターK  『だめかぁ。┐(´ー`)┌』

期待のサッカーくじtoto、はずれちゃったそうです。
チームスギヤマはチームKとして生まれ変わり、6億円の潤沢な資金を元に大きく飛躍する‥‥!!
予定だったんですけどねぇ。
ヾ(@@^;)ゞうへへ


というわけで、たとえびんぼープライベーターチームでも想いは誰にも負けてなかった、てんやわんやのラリージャパン2007参戦記第25弾です。


SS23のゴール後、競技車達はそのまま団子状態でサービスパークを目指していた。

時間はない。
でも、慌ててはいけない。

ここはリエゾン、一般道。
ラリーのルールより、その国の交通ルールが優先。
当たり前のことである。

そんなこと、選手は皆分かっている。
だから、はやる気持ちを抑えながら、皆、落ち着いた走り。

やっと辿り着いたサービスパークのTC(タイムコントロール)。
しかし、やはりここでも何台もの競技車がたまっていた。

Tさん 『慌てないで!大丈夫ですから!!』

オフィシャル役員のTさん。
常に適確、正確な指示、判断、アドバイス。
選手にとっても安心感、信頼感が非常に高いTさん。
この場にTさんが居てくれるというだけで、場が引き締まる。
もう誰も慌てない。
選手達は、順々にタイムカードを渡し、パルクフェルメに入って行った。

さぁ、30分のサービスイン。
サービス隊の最後の戦いが始まる。

o1vjawznJ47sCNBM3603ks3kskXL00改.jpg
(洗車時間もなく、どろんこのらんくす君、サービスイン。)

runx03改.jpg
(サービス隊、ありったけの技術と熱意をらんくす君に注ぎ込みます。)

 ・ 下まわりチェック。
 ・ 左後ろボディー付近からカチャカチャ音あり。 
   チェックしてください。
 ・ タイヤ、あるなら4つ新品に交換。
 ・ フロントウィンドウはよく拭いてください。

 ・ あとは、お任せします!!

余計な説明はもういらない。
だって、彼らはチームスギヤマのサービス隊だもん。


ひげおぢおさん、ぶぶにゃんは、コンテナハウスの中へ。
昨日と違い、ぶぶにゃんの背中の痛みも落ち着いている。
食事も出来るかな、んにゃっ、むしろお腹空いてるかも!!

と、テーブルの上には!!!

(」゜@@゜)」(」゜@@゜)」(」゜@@゜)」オオオオオッッッ

いくら丼!!

さすが、北海道。
サービス時間にいくら丼を食べれるなんて‥‥。
(゜@@Å)ホロリ

あぁ、ラリーやってて良かった!!

でも、食べすぎ、満腹は厳禁。
まだ午後のステージがあるんだもん。
半分食べたところで、泣く泣く断念。
。・°°・(*>@@<*)・°°・。えーん

ぶぶにゃん 『行ってきます!ガッツ!(・@@・)Ω』

みんなが心を込めてらんくす君を送り出す。

絶対、大丈夫。
無事に帰って来るよ。
みんな待ってて!!

_IGP1495改.jpg
(サービスアウトのTCに並ぶらんくす君。)

_IGP1496改.jpg
(LEG3、さぁ最終日午後のラリーが始まる!)

あと、SSは残り4本。
もうあと4本しかない。
いやっ、まだ4本もあるんだ!

ひげおぢさんの調子も上がってきている。
どこまで、S選手のシビックとのタイム差をつめられるか。

目指すはRERA KAMUY、SS24。
プル、見ててね。


残りのSSはたった4本。
でもそこで、ぶぶにゃんは最高の‥‥!!

そんなこんなのお話はまた次ね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

ラリージャパン

やっぱり、ラリーはお金が掛かりますからね。
自分も今から、普段の勉強と、大人になったときの勉強をしておかなきゃ。

でも、あのtotoまだまだ当る気配無いですよ・・・
機械に任せて買えば、6億は無くても・・・あるかも。
多分、今年のJは番狂わせが多そうだし。

さぁーぶぶにゃんさんも番狂わせだぁ!
あッ違うか??(笑)
by ラリージャパン (2008-03-11 20:36) 

あさださ

ぶぶにゃんさん!
サービス中に食事が出来るだけでも凄いッス!!

私は。。。今年も固形物は取れそうにありません。。。
国際ライセンスはあるのでドライバー次第ですが、
今年も無理そうです。。。

by あさださ (2008-03-12 01:34) 

ぶぶにゃん

ラリージャパンさん、こんばんは。

大人になったときの勉強ってなんだ??
ヾ(@@^;)ゞ

でも、大丈夫です(?)
人間、一生勉強ですよん。
勉強はしてもしても終わらないし、足りないもんですから!!

ところで、↓
>多分、今年のJは番狂わせが多そうだし。
なんですか?

全然分かってないや‥‥。
by ぶぶにゃん (2008-03-12 23:58) 

ぶぶにゃん

あさだささん、こんばんは。

私も、いつもはあんまし食べないんですけどね‥‥。
ここ数年のラリー中は、あさだささんの真似して、ウィダーインゼリーを愛用してます。

そうそう、インテのホモロゲ、延びたんですよ!!
たしか、2009年まで。

黒インテのMさんあたりが、参戦表明してくれるとおもしろいんですけどねぇ。
ニャハハ (*^@@^*)
2台体制のバックアップもありですよん!!

by ぶぶにゃん (2008-03-13 00:01) 

ラリージャパン

あー今現在は副職がサッカーなんで、もうある意味でクルマ&サッカーおタクですね・・・
勝手な見解なんですがね。多分、強豪がアジアチャンピオンズリーグとの兼ね合わせで、強行日程を組まなければならないので、そこを狙えば下位チームが勝つことも・・・みたいな。

まぁラリーじゃ、こんなことは無くても番狂わせは去年のRJでもそうでしたが、荒れたら面白+緊張ですよね。
まぁ例えれば・・・有り得ませんが、SWRTがとあるWRCのラリーに出た次の週には、どっかの地域イベントに出走しているみたいな・・・

p.s そういえばイクラ丼だなんて・・・最近食べてないや
by ラリージャパン (2008-03-13 19:02) 

ぶぶにゃん

ラリージャパンさん、こんばんは。
そうなんだっ!!サッカーもいろいろ難しいんですね。

ところで、荒れるラリーといえば‥‥。

以前、国内ラリーですが、天候が悪くいわゆる荒れたラリーになったことがありました。
こういう荒れるラリーでは年寄りが強い!
なんと言っても経験があるから!!
と期待されたのですが、早々にコースアウトリタイヤしたのは、何を隠そう、ひげおぢさん、ぶぶにゃん組でした。
ヾ(@@^;)ゞうへへ

まだまだ若いと褒めるべきか‥‥。

ラリーもやっぱ難しいです。
by ぶぶにゃん (2008-03-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。