SSブログ

ラリー車だモン、中身も外身も大事! [せり坊成長日記]

ラリー車のカラーリング。

かっこよく気持ちよく走るためにはもちろん。
みきモンにとっては、いろんな方の協力、応援と一緒に走るためにもすっごく大事なんです。

だから、なんでもかんでも貼ってるわけじゃない。

みきモンのラリー車は、
『なんで?どんな関係があるの!?!?』
なぁ~んて言われちゃうステッカーも多い。
そもそもステッカーも作っちゃうしね。

常日頃、エブリデー、エブリタイム、いろんな方のお力におんぶにだっこ状態。
やればやるほどまた新しい方にご協力頂く。
そんな今の環境にめちゃ感謝、感謝、ちょー感謝なんです。
(ノ@@<。)うっうっうっ

で、少しでもその感謝、信頼の想いを表現するために改変、追加が必要なわけっす。
まぁ、ぶつけちゃうからその補修ってのもあるけど。
ヾ(´@@`;)ゝ ウヘヘ)

それも、ただ貼りゃいいってわけじゃなくて、
曲面だったり、入り組んでたり、なので時には細かなとこを外したりも必要。

IMG_2183.JPG

こんなん貼ったら、かわいいんじゃないかにゃ。
うちのお猫様も喜ぶんじゃないかってのもさらに思いついちゃったりして。
(*^@@^*)ムフッ

IMG_2193.JPG
(ドラも感動、びっくり!)

でも、自分じゃ作れないし、貼れないし、まともにデザイン出来ないから、
プロに頼っちゃう

IMG_2196.JPG

(#^@@^#)ニョホ

リア羽根だって、リア窓だって。
こうしてオリジナルになってく。

中身だけでなく外身もオリジナル。
たくさんの方の協力と好意を満載。
どこにもないオリジナルのZZTセリカ、せり坊!

(((( *≧@@)ノノノキャーッ♪
せり坊、かわいいのぉぉぉぉ。

というわけで、シーズンインに向けて色々変更しなくちゃなんないのよぉ、またおんぶにだっこなのよぉってなお話はまた次ね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ラリー車ってさ! [せり坊成長日記]

コロナ禍の中、世間は自粛ムード。
みきモンもご多分に漏れず、できる限りの巣ごもりを続けとります。

なので、一緒にラリー活動したり、メンテやラリー車製作してもらったりの群馬にすらなかなか行けてないわけっす。
"(ノ@@・、)"グスングスン

でもね。
それでもね。

横浜の自分ちのガレージには、この瞬間にもせり坊がいる。

ホース伸ばしてカーシャンプーで洗車してワックスがけして。
お肌とぅるんとぅるんのぴっかぴかにして。

もぉそれだけで心ときめいちゃうせり坊がいるわけっす。
(* ̄@@ ̄*) ポッ

IMG_5095改.jpg

自分ちで、自分ちのガレージからせり坊を眺められるこの幸せ。

わかってもらえるかなぁ?

0.1秒でも速く、そして少しでも気持ちよく走れたらよし!
それがラリー車。
でも、見てるだけで、そばにいるだけで、もぉ心ワクワクドキドキポッポッ。
それもラリー車。

せり坊ラブ!
ポッ(*´ @@`)(´@@ `*)ポッ

というわけで、街乗りだって心トキメキ、そして実はセッティングの始まり、レポートなのよんってなお話はまた次ね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。