SSブログ

ラリージャパンを走ったあの車達は、今!? [ ラリーその他]

ラリージャパン。
今話題の愛知開催ではなく、かつて北海道でWRCラリージャパンが開催されていた事。
みなさん、ご存じでしょうか?

2004年から2010年まで、北海道で開催されてたんですよ。
ニャハハ (*^@@^*)

そして、A7クラス(WRCも排気量や仕様等でクラス分けされる)では、
ST202赤セリカちゃん(2005,6年)、ZZE123らんくす君(2007~10年)がみきモンと一緒に走ったんです。
珍車代表のごとく。
ヾ(´@@`;)ゝ ウヘヘ

でもそれももう10年以上前の事。

もちろんホモロゲなんてもう切れてる。
(ホモロゲ:FIA、国際自動車連盟の認定、これがないとWRCには出れなかった)

でも、でもでもでもぉ~!!
97965044_901921283605724_86999853980188672_n.jpg

そうです!
実は今も現役なんです!!

WRCには出れなくても、国内ラリーには出れる!!

ラリー車として走り続けるために、ラリーを愛する新オーナーさんのところに二台は嫁ぎました。
そして、現役として、ラリー車としてラリー参戦してるんです。
o(>@@<)9"うっしゃ♪

やっぱさぁ。
ラリー車は走ってなんぼ。
競ってなんぼ。

ゼッケン付けて、走ってるのが一番なんだよなぁ。

まぁ。。。
こんなんなっちゃって、
97737115_634024897454451_5118744630417948672_n.jpg

こんなんなっちゃうのもまたご愛敬!
96390021_10217102812024414_2597571850976362496_n.jpg

みきモンとしては、二台とも良い人のところに嫁げてほんとに良かったって思ってます!
(*’@@’)(*・@@・)(‘@@‘*)(・@@・*)うんうん

というわけで、走るんだっ、走りたいんだっ、走らせるんだっ、ラリー界には純粋にENJOY RALLYな人と車がいっぱいいるんですよってなお話はまた次ね。

(画像提供:みったん ありがとー!)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。