SSブログ

続けてまだまだ、ラリージャパン2008参戦記(12) ~サービスパークに戻ったものの‥‥編~  [ ラリージャパン2008]

夜も更け、参戦記執筆タイム(?)となりました。
こういうのは勢いのあるうちにやっちゃわないとねぇ。
とはいえ、今までの資料をひっくり返しつつ、いろ~んな記憶を呼び覚まして書いてるんで、結構頭くたびれます。
┐('@@`;)┌

というわけで、引き続きオンボード映像出しちゃうよん、ラリージャパン2008参戦記第12話です。
(今までのお話は、このブログ右下のカテゴリー、ラリージャパン2008から辿ってくださいな。)


どぉしよぉ‥‥。
(ノ@@;)シクシク

 

それでも、ラリーは進んでいく。

休憩タイムもおしまい。

SN311025.JPG

 

TC3にチェックインして、TC4、そしてSS4スタート地点へ移動。

SS4はPIPAOI1、5.74km。
1ステ、いやいやSECTION1って言うんだっけ。
これが終われば、いったんサービスパークに帰れる。

ひげおぢさん、あともう一本、頑張って!!

 

ぶぶにゃん 『5・4・3・2・1・スタート!』

No102_ss4_1.jpg

 

このSSもオンボード映像が撮れてたので、お送りしよぉ~。

まずは、前半。
ギャラリーの皆様も映ってますね。

 

続けて、後半。
ゴール後が‥‥。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

 

そういえば、昔、ぶぶにゃんも埼群フレッシュマンだかでドラしてた時。
ゴール後にアクセルオフしちゃって側溝に落ちたっけなぁ。
慌ててアクセルオンしてそのまま勢いで脱出。
チェックのオフィシャルの第一声が『大丈夫ぅ~?』だったっけ。
ヾ(^@@^;)ゞうへへ

 

ぶぶにゃん 『ちょっと、とっ散らかっちゃったね。』

おぢさんは笑っているものの‥‥。
あのおぢさんの走りのスイッチが入る気配はない。
タイム的にもここはなんとA7クラス3台中、3位。

やっぱ、胃、痛いのかなぁ。
あぁ~~~ん(;@@;)

 

とにかく、みんなのところへ帰ろう。

 

高速道路を抜け、サービスパークに到着。

P1280839.JPG

 

まずは、ウォッシュエリアへ。

P1280841.JPG

 

はいっ、きれいきれいしてもらいまちょぉ~ねぇ~。
らんくす君♪

P1280844.JPG

 

TC4Aのチェックイン時間は14:21。
少しはきれいに‥‥なってない‥‥。
``s(・@@・;) エットォ
ウォッシュ省略だったっけ?

P1280849.JPG

 

パルクフェルメでリグループ。
TC4Bのリグループアウトは14:24。
さぁ、ここからサービス時間は30分!!

 

サービス隊はいつも通り、てきぱきと作業開始。
各部増し締め、チェック。

ドラ、ナビは軽く昼食を取って。
ってか、ひげおぢさんはソルマック飲みまくり。

これでよくなってくれるといいんだけど‥‥。

 

さぁ、午後のステージへ!
って言っても、TC4Cサービスアウトはもう14:54。
林道につく頃は夕方になっちゃう。

なので、らんくす君はこのサービスでライトポッド装着!
しゃきぃ~ん!!
(-@@☆)Vぶい

 

サービスパークを再び出発。
朝と同じコースをたどり、まずは無事にTC5。
でもそこはもう‥‥。

 

くっ暗い‥‥。

時間はもう16:02。
雨も降り出して、周りはかなり薄暗い。
まだ真っ暗ではないけど、むしろこの中途半端に暗いってのも見えにくいんだなぁ。

ひげおぢさん 『見えないよぉ~。』

それじゃなくても、見えない見えないって言ってるひげおぢさん。
暗くなるともぉ大変!
タイムも激落ちしちゃうのである‥‥。
こればっかしはひげおぢさんの年齢を感じる‥‥。あぁ~。
ぶぶにゃんの若さを分けてあげたい!!

えっ?
ぶぶにゃんだって若くはないだろって!?!?
o(`@@´)=====〇バキッ ☆))XoX)

 

SS5、HEPER213.24kmのスタートは16:06。

がごん。

前のめりになって止まるらんくす君。
(ノ@@;)シクシク
スタートラインからして掘れてるよぉ~。

こりゃぁ、相当、道悪いかも‥‥。

道、そしておぢさんの体調に不安を抱えながら、いよいよSS5がスタートする!



DAY1の半分を終わるのに、3話も使っちゃった‥‥。

( ̄@@  ̄ ) うーん

このままだと、DAY3最終日まで‥‥。
先は長いぞぉ~。

ブンブン(>@@< )( >@@<)ブンブン

次からはもっとまきで行きましょう!

というわけで、ひげおぢさんの体調はどうなるのか!らんくす君は無事にDAY1を終えられるのか!!のお話はまた次ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。